寝心地がよく熟睡できるマットレス

寝心地の良いマットレス

 

 いくら腰に良いマットレスでも、寝心地が良くなければ意味が無いという方も多いですよね。
 高反発を保ちながらも、表面に柔らかい素材を使用し、寝心地の良さを実現しているマットレスをランキングで紹介します。

 

  • 眠りが浅くてなかなか熟睡できない
  • 柔らかい素材の寝具で癒やされたい
  • 今、薄い布団を使っている

 

 こういった方は、高反発で厚手のマットレスを使うと、今までにはない寝心地を得ることができますよ。

 

寝心地重視のマットレスランキング

雲のやすらぎ

雲のやすらぎ

 

 厚さ17センチの一番表面にはロレーヌダウンを使用し、高反発なのにふわふわの柔らかさを実現。
 防ダニ・抗菌を徹底しているので、手入れが面倒という人でも長期間清潔に使えます。
 マットレスの中心には高反発素材を使用しているので、腰が沈み込んで、寝返りが取れないということはありません。

 

雲のやすらぎ34%OFFで買えるページはこちら

 

モットン

モットン

 

 独自開発のウレタン素材が、通気性を保ちながら高反発を実現。
 マットレスの温度が高まりすぎるのを防止するので、夏でも涼しく朝まで眠れます。
 ベッドマットレスとしても、敷布団代わりとしても使用できます。

 

モットンが2万円引きで買えるページはこちら

 

エアウィーヴ

エアウィーヴ

 

 体の疲れを取りたい方に。
 敷布団やベッドの上に置いて使用すれば、ほどよい硬さが心地よい眠りへと誘います。
 寝相が悪く、寝返りをよく打つという方に使いやすいマットレスです。

 

 日常的にスポーツをする人や、肉体労働が多い人にオススメです。

 

エアウィーヴ公式販売ページはこちら

 

関連ページ

体圧分散重視の腰痛向け高反発マットレス
体圧分散を重視することを考えて作られた高反発マットレスのランキングです。体の圧が分散されることで、体が沈み込まず、寝返りが打ちやすくなるため、朝の目覚めがよくなります。
フローリングや床に直置きできる高反発マットレス
床やフローリング、畳などに直置きして心地よいマットレスをランキング形式で紹介します。 床で使用するには、通気性が良く、マットレス自体に厚みがなければ、寝心地が悪くなります。