体圧分散重視の腰痛向け高反発マットレス

体圧分散重視の腰痛向け高反発マットレス

体圧分散してくれるマットレス

体圧分散マットレス

 

 体圧分散を重視することを考えて作られた高反発マットレスのランキングです。
 寝具にかかる体圧が分散されることで、体が沈み込まず、寝返りが打ちやすくなるため、朝、腰が痛くて起きづらいということを防ぎます。

 

  • 朝、体が硬くなっていて、体を起こす時痛みがある
  • 日中同じ姿勢でいる時間が長い
  • 布団が柔らかすぎるまたは硬すぎて、熟睡できない

 

 こういった方は、体圧分散マットレスを使用することをオススメします。

 

体圧分散重視のマットレスランキング

雲のやすらぎ

雲のやすらぎ

 

 高反発なのに肌触りが柔らかい。
 寝心地の良さと体圧分散を同時に実現したのが雲のやすらぎです。
 クッション性がありながら、吸水性、通気性に優れているので、マットレスが湿っぽくならず、常に快適な状態で眠れます。

 

 表面は肌触りが良いので、うつぶせ寝、横向きで寝るという方にもピッタリですよ。

 

雲のやすらぎ34%OFFで買えるページはこちら

 

エアウィーヴ

エアウィーヴ

 

 少しお金をかけてもいいから上質な眠りを得たいという方に。
 軽くて手入れが簡単。常に清潔に保てるので、子ども一緒に寝る方にもおすすめ。
 床に置いて寝たいといういう方には、ふとんタイプもあり、様々な部屋や場面で使用できます。

 

 プロスポーツ選手も愛用者が多い、高反発マットレスです。

 

エアウィーヴ公式販売ページはこちら

 

モットン

モットン

 

 デスクワークや運転時間が長い方へ
 自然な寝返りを程よい硬さのマットレスがサポート。
 血液やリンパの流れを促進し、腰痛改善につなげます。

 

 やや薄めの構造なので、少し硬いマットレスが好みという方におすすめ

 

モットンが2万円引きで買えるページはこちら

 

 

関連ページ

寝心地の良い高反発マットレス。熟睡できるのはこれ
いくら腰に良いマットレスでも、寝心地が良くなければ意味が無いという方も多いですよね。 高反発を保ちながらも、表面に柔らかい素材を使用し、寝心地の良さを実現しているマットレスをランキングで紹介します。
フローリングや床に直置きできる高反発マットレス
床やフローリング、畳などに直置きして心地よいマットレスをランキング形式で紹介します。 床で使用するには、通気性が良く、マットレス自体に厚みがなければ、寝心地が悪くなります。